COVIDの気配がしたので車上生活

なんか体調悪いなと思って、熱を測ってみれば38度。


ちょっと身に覚えが無いわけではない。
マンションでは生活空間を別にするとか不可能なので、とりあえず車上生活で一夜を過す。

道の駅で一泊したのだけれど、車上生活らしき人々がたくさんいるなあ。普通車の駐車場9割程度埋まっている。

翌朝、自宅に帰って抗原検査。
検査キットは箱であったんだけど、自分で鼻に突っ込むのは無理なので、やってもらった。
無事1本線。


false negativeの可能性も2割程度あるらしいが、とりあえず自宅療養の方向で。

まあ、余計な時間も過したけど、いろいろ考える事も合ったので無駄な時間ではなかったかな。
例によって、余計な事が頭を駆けめぐる時間も多かったが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です