2022年東北ダートトライアル IN KIRIYANAI

全日本ダートラサービス、北海道に続き青森ラウンド。
私の記憶にあった切谷内のコースは、林に囲まれていたのだけれど、半分くらい林がなくなっていてびっくり。
それでも、ここに来る時に限って暑いのは相変わらず。

土曜日の公開練習は1本のみで、早く終了。
うん、やっぱり安全靴履いているのは正解だ。

日曜日はときどき雨の予報だったけれど、路面はほぼドライ状態で激しいタイヤ交換作業もなく終了。
ヨレの走りもかなりよく入賞を期待したけれど、残念ながら7位。

ここのところ、ダートを走るのが楽しくなってきたので、けっこうギャラリーもしてしまった。

  • Series: 2022 JAF 全日本ダートトライアル選手権 第5戦
  • Event: 2022年東北ダートトライアル IN KIRIYANAI
  • Date: 2022年6月18日〜19日
  • Place: サーキットパーク切谷内
  • Organizer: MSCはちのへ、AKITA
  • Result: 山部恭裕(JD11 2位)
    鈴木正人(JD11 5位)
    鶴岡義広(JD8 4位)
    平塚忠博(JD2 6位)
    ヨレヨレトモキ(JD2 7位)
  • Official Result: http://www.cs-hinata.com/msc-h/jdc2022/JDC2022R5result.pdf

今年は、残り2戦も行くつもり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です