北海道ダートスペシャルinスナガワ

今年はじめての、全日本ダートラサービス。

久々の小樽での朝食。鱗友朝市の「のんのん」がなくなってた。
これが、今回一番悲しかったこと。

その上、食堂一軒が休業で、のこりの一軒に朝4時から行列…
一番最初に行けたから、並ばないで済んだけれど。

公開練習日はかなりの降雨で、決勝の日曜日もコースはウェット。
1本目ヨレの見た目にもしっかり速い4位に期待したけれど、残念ながら2本めで9位。
全日本初出場で2位の鶴岡君、楽しんでいたようで何より。

私は、大したことはしていないのだけれど、なぜか全車走り終わるまで昼飯を食べられなかった。ということはちゃんと働いてはいたのかな。
ということで、走っている写真はない(笑)

チームから久々に3人が表彰式に。
うん、片付け要員は少ないほどいいね。
一人で片付け。したくないけど、したい。

クレデンシャルコレクションはサービス用を紛失してしまったので、ヨレヨレ君からいただいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です