今年(2021年)やりたいこと

「今年やりたいこと」を並べようかと思ったが、まず去年の積み残しを消化することからはじめないといけない。

とにかく、荷物を半分に減らしたいと思う。
物質的な意味はもちろん、溜まったTodoリストも消化していきたい。

本当に大事なものなんてほとんどないし、本当にやらなければならない事も多くはないはずなのだが。呪いをなんとかして解かないと。

そう考えると、去年のやりのこしのうち「バイクに乗る」というのはあきらめるしかないかな。
でも、早く乗らないと、もう一生乗る機会は来ない気もする。

きっと今年もすべて達成はできないとは思うが、少しでも前に進みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です