Let’s 2に乗り換え

下駄として愛用しているLet’s 4のエンジンがかからなくなってしまった。
セルは前から回らなかったが、キックもダメ。
おそらく燃料か電気で、ちょっとしたことで治りそうもするが放置していた所、小山さんがLet’s 2を打ってくれると言うので、それを購入することにした。

しかも、Let’s 4の下取り値引きプラス納車付き。

ということで、スマッシュカラーの黄色に塗られたLet’s 2がやってきた。

Let’s 4は4ストで燃費がかなり良いのが魅力だったのだが、2ストになると燃費がかなり悪くなりそうだ。

まあ、その分、最高速は伸びるので、幹線道路で怖い思いをしなくて済むと思えばいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です